2019/10/25

住友不動産建物サービス株式会社様より、感謝状を頂きました。

2019年10月12日の台風19号に際し、被災された複数のマンションの災害復旧対応にあたったことから、住友不動産建物サービス株式会社様より、感謝状を頂きました。

あるマンションでは、給水設備と電気設備の対応に奮闘し、断水と停電の早期復旧に努めました。給水ポンプメーカー様とも連携の上、休日にも関わらず、必要な機材を早期に手配し、復旧することが出来ました。

また、別のマンションでは、大型案件でもあり、水没した給水設備の復旧には、長期間かかることが想定されましたが、改めて当社にて水理計算を行い、早期手配が可能な給水設備を再選定し、一日も早い断水の解除に努めました。

住友不動産建物サービス株式会社様からは、各マンションの災害復旧活動に対して、弊社の「技術力」「緊急対応力」が大きく貢献したことを高く評価いただき、このたび感謝状を頂くことが出来ました。

近年の災害は予想外の事態を引き起こすこともあり、まだまだ課題はあることを認識して、現状に甘んじず、鋭意努力して参ります。

今回の災害の復旧活動を通じて、水と電気のライフラインをお守りすることが、当社の社会的使命であると強く感じました。

これからも、アステムの社会的使命を自覚し、「水と電気の快適環境クリエイター」として、より一層、技術力、サービス対応力を磨き、社会の為、お客様の為に尽力して参ります。