2020/01/27

野村不動産パートナーズ株式会社様より、感謝状を頂きました。

2019年10月12日の台風19号により、多摩川が増水し、周辺のマンションやビルの地下給水設備及び電気室が水没するという非常事態となりました。当社は野村不動産パートナーズ株式会社様より、緊急出動のご要請を頂き、復旧に急行しました。

全社を挙げた奮闘により、僅か6日後の10月18日には、水没した給水ポンプ設備、排水ポンプ設備及び電気設備を仮復旧し、ご期待に応えることができました。11月には給水ポンプ設備、12月には電気設備の本復旧を完了し、排水設備については、2月に完了を予定しています。

上記対応により、当社の迅速な復旧への貢献をご評価いただき、野村不動産パートナーズ株式会社様から感謝状を頂くことが出来ました。

 

お客様がお困りの時にお役に立てることが、水と電気のライフラインをお守りしている当社の社会的使命であると強く感じました。

これからも、アステムの社会的使命を自覚し、水と電気の総合技術・サービス会社として、より一層、技術力、サービス対応力を磨き、社会の為、お客様の為に尽力して参ります。

※掲載写真につきましては、一部を編集して掲載しております。